

台風

凄く久しぶりに更新

テストとか色々忙しく更新できませんでした。

今日は台風で学校が休みなので久しぶりの更新をします。
え~明日テレビの観覧に行ってきます。
時々行くのですが、明日ははじめての熱血 平成教育学院
ユースケ・サンタマリアに会いに行ってきます。


話は変わりますが、葡萄狩りの話は流れてしまいました。
忙しかったのでいけなかったです。
残念。



皆さん最近何処か行きましたか~?

theme : 日記
genre : 日記

ぶどう狩り

まだ9月ですが
秋といったら食欲の秋ですよね~

自分は栗ご飯大好きです。
10月に葡萄狩り日帰りで行こうと彼女と約束をしました。
budou


皆さんは秋といったら何を連想しますか~?
食?読書?運動?
他に秋とは限らず何狩りに行きたいですか?
自分はきゅうりとか好きなんで生で食べたいかも。
イチゴ狩りとかもしてみたい~

親父狩りの季節とか言わないで下さいね。
怖いので(笑

お勧めのいろいろな所ありましたら教えてくださ~い
夕日とか紅葉とかロマンチック系も好きなので。

でわでわ
この位で~

theme : 日記
genre : 日記

生命力

本日の散歩で凄いものを見つけてしまった。

ただの捨てられた木かと思って一旦と思ったら
そこになんと凄い生命力の持ち主が。

「キノコ」
キノコ

キノコって何処にでも生えてますよね
マジビックリです。

theme : 日記
genre : 日記

チョコバナナケ~キ?

今日はホットケーキミックスを使い蒸しパン?ケーキ?を作ってみました。
keki
チョコとバナナは中に入れて焼いた方がいいことに気づきました。
おいしかったんですけどね~

theme : ごはん日記(写真付き)
genre : 日記

ただいま

はい。

本日、軽井沢から帰ってきましたぁ~

23~25小旅行です!!

いやぁ~涼しいですね。
若干日陰寒かったですが・・・まぁ気にしない

さりさんに教えていただいた石の教会行ってきました~
石の教会
凄く綺麗です。
式をここで挙げたいなと思ったり笑
いつになることやら笑

森のチャペルにも行ってきました
チャペル
ここも凄く綺麗でしたよ~

色々綺麗なところがたくさん見れて大満足でした。
でわ、今日はこんなところで~

おやすみなさ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
